2014年04月06日

共に生きていくこと

年を取っていくことが実感としてわかるようになりました。
若いころは変化への漠然とした体験があるだけでした。
学年が変わり、身体的変化があり、興味が移り変わり、環境も変化しましたが、年を取っている実感はわきませんでした。

今日ご紹介したいのは、時間の経過を写し取った家族写真です。
ペットは今や家族の一員です。
人間も年を取りペットも年をとっていく、共に暮らした家族との日々が映し出されています。

最後の一枚で涙しないよう!これもまた生の一場面なんですね。

"28 Adorable Before & After Photos Of Baby Animals Growing Up. The Last One Left Me In Tears..."

ba.jpg
posted by MSaito at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
いつかは来ることなんだろうけど
それを恐れていては今がおろそかになる
一諸にそばにいれる幸せに感謝して
日々を大事に過ごしていきたいと思います
Posted by Carolfing at 2014年04月08日 01:14
永遠に会えなくなる、というのは何よりも辛いです。
運命というものにはあらがえない事実を突き付けられます。
いつかは来ることと知っているからこそ、側にいてくれる命を
精一杯に大切にしたいと思います。
Posted by 瑞穂 at 2014年04月12日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92646243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード