2012年09月28日

名古屋名物「小倉サンド」

名古屋のお土産に、小倉サンドをいただきました。

ogura.jpg

パンの中に小倉クリームが入っているのかと思ったら、クッキー地に小倉クリームがはさまれていました。
粒あんと練あんの中間くらいの小倉あんで、和風の甘さ。それを挟んでいるクッキーはしっとりした生地で、口の中でほろっと崩れる感じ。おいしいです!
あっという間に二つも平らげてしまいました。

親しい方に久しぶりにお会いするだけでもうれしいですが、お土産つきだと更にうれしいです(催促になってしまっているかも?)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年度(2013年度)のオープンパス認定ボディワーカー養成トレーニングのスケジュールが決まりました。詳細および資料請求はこちらをご参照ください。

posted by MSaito at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
見るからに美味しそうな

小倉サンドですね!

(感想が食べたい気持ちをそそりますね!)


玄関のドアを開けた時に

手にそれらしき袋を持っていたりすると

目がそちらの方にいってしまいますね〜!

(ものすごくチラチラ見ているのではと・・・)


で、そのままおうちに持ち帰られたりすることもあるので

あ〜〜〜、ということもありますね〜


よく顔に書いてある、とか言いますが

私の場合は“間違いなく”

顔に書いてあると思います(笑)






Posted by Carolfing at 2012年09月28日 17:29
ハードルがどんどん上がる。。
(−_−;)
Posted by ばね at 2012年09月29日 14:00
Carolfingさん、

そうなんですよね、見ちゃいけないと思えば思うほど、ちらちらと目がとまらなくなって。
相手の方は見られていることに気づいて気まずい思いをしているに違いないのです!

止せばいいのに、うっかり「買い物なさったんですか?」なんて聞いちゃったりすることも…

私の場合「欲しい」と顔に書いてあるハズです(笑)

Posted by 瑞穂 at 2012年10月01日 13:14
ごちそうさまでした<(_ _)>
11月…(ニヤリ)
Posted by 瑞穂 at 2012年10月01日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58583690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード