2012年07月20日

clipperのオーガニックコーヒー(希少価値!)

妹のように思っているクライアントさんがお土産をくれました。

オーガニック紅茶、フェアトレード紅茶として親しまれているclipperのオーガニックコーヒーです。
紅茶のブランドなのにコーヒー?と思った方もいらっしゃるかと思います。
輸入食品のお店では見たことが無い、という方もいらっしゃると思います。
クライアントさんがロンドンに滞在した際にこのコーヒーの美味しさを発見し、ご自分用に持ち帰ったものをわざわざ持ってきてくださいました。

このコーヒー、なかなか優れものです。
氷水にもさっと解けます。ディカフェ(ノンカフェイン)です。なにより味が良い。コクがあって香りがいいのです。

これからますます暑くなるので、朝の忙しい時間に、美味しく満足のいくアイスカフェラテが手早く作れるのは本当にありがたいです。
日本では手軽に入手できない貴重価値のコーヒーなので、大切に飲もうと思います。

clp.jpg
posted by MSaito at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
本当のオーガニックコーヒーって

取れる量がとても少ないそうですね


さらに美味しいのは

ごく稀だということなので

とても貴重なものだと思いますよ


いいですね〜!


美味しいものが寄ってくるって

何よりも羨ましいです!
Posted by Carolfing at 2012年07月20日 15:12
Carolfingさん

冷たいものの美味しい季節になりましたね!

わたし自身は疎いのですが、周りには(Carolfingさんを筆頭に)グルメが多いので、美味しいものの情報が集まってきます。
そして、現物も集まってきます。幸せ〜。

美味しいものや嬉しいことなどは、みなさんに伝えたいって気持ちになりますね♪

Posted by 瑞穂 at 2012年07月21日 21:42
小さいからあんまり、量はないんだね〜
Posted by ばね at 2012年07月22日 15:25
容量は100gでした。
でも朝だけしか飲まないから、けっこう長く楽しめるんじゃないかな。
どこかで見つけたら、プレゼントします(*^_^*)
Posted by 瑞穂 at 2012年07月25日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57136089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード