2020年11月17日

筋膜リリース、触察ファーストステップ明日(あと1名で)〆切ます

過日からお伝えしております「筋膜リリースコツのコツ」セミナーは、11月18日がお申込みの締め切り日となっております。

このブログを書いているのが、締め切り前日の23時台なので、投稿したら「明日」どころか「今日」になっているかもしれません。
なので、もう一度。

「筋膜リリースコツのコツ」セミナーは11月18日(水曜日)が締め切り日です。
あと1名様のみ、受付させていただきます。
コツのコツセミナーの詳細はこちらから。
http://rolflingopenpath.sblo.jp/article/188081260.html


11月19日(木曜日)の「触察ファーストステップ」も開催します。
第七回目
2020年11月19日(木曜日)
下腿、足部の筋肉+腱、靭帯のさわりわけ
筋肉のはたらきと、筋肉と姿勢の関連の理解
<予定>前脛骨筋 腓腹筋 ヒラメ筋+骨指標、腱、靭帯、神経

技術担当は斎藤、トリビア的内容は小川隆之講師がお伝えします。

一昨日に発行したメルマガの反響は思った以上に多く、正直びっくりしています。
前回に引き続きソマティクス(身体学習)に関連してのメルマガでしたが、ずっと書きたかったことをまとめて書くことができました。
意図せずして、空、山、海に関連する様々を凝縮した内容になりました。
想像を掻き立ててくれる存在が居てくださるのは本当にありがたいことですし、わたしもそうした存在になりたいという気持ちを新たにしました。

話があちこちに飛びましたが、皆様どうぞ、「筋膜リリースコツのコツ」セミナー、「触察ファーストステップ」にご参加ください。
料金的なことを言えば、早め早めがお得です。
そして内容は毎回アップデートしてお伝えしております。

dev-93.jpg

***斎藤個人セッションのお申込み、新宿オフィスアクセスのご案内****
ご希望のセッションと、ご希望日を第三希望までお知らせください。
申し込みフォーム http://www.rolfingopenpath.com/contact-w79gg
斎藤瑞穂公式サイト http://www.rolfingopenpath.com/
※日曜日は講座のためセッションはお休み、月曜日は定休日です
*********************************************************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188134452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード