2020年05月10日

note、継続中です

ゴールデンウィークが終わり、自粛要請が続きますが、街は活気を取り戻しているようです。
今朝は買い物に行く途中で、マスクなしで走り回る親子連れ(誰もマスクをしていない)、ご夫婦(60代くらい?)の4組とすれ違いました。
カラオケショップも再開していました。
それぞれの基準においての生活が始まっているようです。

さて、noteを始めたことは、前々回のブログでお知らせしました。
noteのタイトルは「オープンパスのよこ道」です。
有料記事のほかに動画もアップしていますが、オープンパスの書く人(書く人以外にも、経理をしてくれる人やメールを担当する人などがいます)小川隆之、時々わたし(斎藤瑞穂)が記事をアップしています。

ブログとの使い分けとして、ブログは「お知らせと近況報告」で、noteは「有料記事とつれづれに想う事」と、ぼんやりとですが区分しています。
先日は、小川氏がブルースリーの動画をアップしていました。
私生活についても書くことにした、とのことなので、期待したいと思います。

このブログですが、マイナーチェンジしました。
気が付けないほどのマイナーチェンジですが、サイトをあちこち調べて自力で「フォントの大きさ」と「行間」を変えました。
フォントを少し大きくして、行間を空けました。
すこしだけ読みやすくなったかと思います。

五月晴れですね。
仕事はほどほどに、この天候を楽しもうと思います。

thMRU07M5Z.jpg

***斎藤個人セッションのお申込み、新宿オフィスアクセスのご案内****
ご希望のセッションと、ご希望日を第三希望までお知らせください。
申し込みフォーム http://www.rolfingopenpath.com/contact-w79gg
斎藤瑞穂公式サイト http://www.rolfingopenpath.com/
※日曜日は講座のためセッションはお休み、月曜日は定休日です
*********************************************************

posted by MSaito at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187474827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード