明日から「筋膜リリースコツのコツ」がスタートします。
セミナー資料は毎回、作り直しします(丸ごと帰ることもあるし、マイナーチェンジのときもあります)。
今回は筋膜リリースが初めての方向けに、画像を多く使うことにしました。
あとで資料を読み直して「ああ、そうだった!」と思い出しやすいのではないかな?と思います。

予定では昨日(3月5日)に配信するはずだったメルマガを、本日発行しました。
世の中が移り変わり、価値観が変わる中で、ボディワーカーが生き残るためには何が大切だと考えるか、そんなことを書いてみました。
日ごろ意識をしておらず、でも頭の片隅にあることを第三者が語ることで、浮き彫りになったり新たな決意になったりすることがあります。
そうした役割をメルマガが担ってくれるといいなと思います。
次回は技術的なことを書いてみたいなと思います。
前回の小川氏のセッションについての解説が未だなのですが、本人曰く「すっかり忘れた」のだそうで、解説するとしたらわたしなりの解釈で解説することになりそうです。
今日は徒然に、この辺で。
※メルマガ登録フォームは右上のバナーをクリックしてくださいね。
***斎藤個人セッションのお申込み、新宿オフィスアクセスのご案内****
ご希望のセッションと、ご希望日を第三希望までお知らせください。
申し込みフォーム http://www.rolfingopenpath.com/contact-w79gg
斎藤瑞穂公式サイト http://www.rolfingopenpath.com/
※日曜日は講座のためセッションはお休み、月曜日は定休日です
*********************************************************