2019年09月08日

今日はメルマガ登録フォームと私生活について

先日の「腎盂と大腰筋」について、早く書きたいと思いつつも仕事に追われて書くことが出来ていません。
ちなみに自営業(一応は、私は団体職員ではあるのですが)は365日、24時間アイディアが下りてくることができるような体勢でいるので、パッと浮かんできたことに気持ちを移してしまう事が多いです。
それが良いのかどうかは、本当に個人差があるのでこの方法はお勧めできません。

さて、まずはメールマガジン登録フォームのお知らせです。
どのサービスをメインにしようかと考え、ぺらいちを採用することにしました。
本日9月7日〜13日までに新規登録してくださった方には、ステップメールとして【自信も売り上げもアップの触察メール講座】全5回を配信させていただきます。
配信は9月14日から毎日、5日に分けての送信となります。

メールマガジン.jpg


そして、今回の「触察ファーストステップ」のお申込みについては、消費税があがる9月中に、単発の方であっても、参加をお勧めいたします。
全日、単発参加の方も〆切は9月17日です。

迷っている方は、ぜひご参加ください。
お申込みをお待ちしております!!

「月に2回/2時間の触察ファーストステップ」
詳細はこちら
1st2.jpg


「初級者を一足飛びに上級者に 筋膜リリース コツのコツ」
詳細はこちら
kotsu.jpg

達人の手を手に入れる 悩み別 専門家向けの深部筋膜リリースセミナー
deep.jpg

(それぞれの画像をクリックしてみてください)
※リンクが開けないようでしたら、上記「触察ファーストステップ」の下部に「初心者向け筋膜リリースセミナー」のご案内があります。
そして「触察向け筋膜リリースセミナー」のページにはプロ向け深部筋膜リリースセミナーの情報が掲載されていますのでご参考にしてみてください。

そして、斎藤の個人セッションもぜひおいでください。
お待ちしております。

***斎藤個人セッションのお申込み、新宿オフィスアクセスのご案内****
ご希望のセッションと、ご希望日を第三希望までお知らせください。
申し込みフォーム http://www.rolfingopenpath.com/contact-w79gg
斎藤瑞穂公式サイト http://www.rolfingopenpath.com/
※日曜日は講座のためセッションはお休み、月曜日は定休日です
*********************************************************


posted by MSaito at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186529233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード