2018年09月04日

第12期パルペーションインテンシブセミナー修了者

第12期パルペーションインテンシブセミナーは、2018年7月に終了しました。
再度参加の方、全回参加ではないけれど、ほぼ参加の方、講師を目指す方を含め、毎回11名の方にご参加いただきました。

第10期以降は、パルペーションインテンシブセミナー終了後の試験が免除になったため「セミナー修了者」となります。
6月にセミナーを終えた参加者も、試験免除の対象となるため「修了者」となります。

荒井栄治(長野/会社員)
小野寺誠(埼玉/団体職員)
後藤学(東京/指圧マッサージ師)
高尾秀俊(東京/リラクゼーション店勤務)
中野雅士(群馬/組合員、施術者)
西川路仁(東京/柔道整復師)
村上勝(神奈川/骨なびインストラクター)
横田秀充(神奈川/指圧マッサージ師)
渡邊早織(宮城/会社員)
(あいうえお順、敬称略)

専門も違えば、目的も少しずつ異なる方たちの集まりでしたが、共通していたのは「解剖学に対する理解を深めたい」「自分の技術にもっと専門性を加えたい」という思いでした。
試験がないのに、セミナー修了後も残って練習をしていた方たちもいらっしゃいましたし、新幹線を利用して参加してくださった方、新幹線より在来線が便利だけれど通うのに時間をかけておいでくださった方もいらっしゃいました。
お休み返上で参加してくださった方がほとんどだったかと思います。
ご参加、本当にありがとうございました。

ファシャワークに進まれた方も、ソマティカルワークの開催を待ってくださっている方もいらっしゃいますし、独自の道を進まれた方もいらっしゃいます。

皆さん同様に、オープンパス両名も、学ぶことを怠らずに精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします、そしてまたの機会にお目にかかれます事を楽しみにしております。
皆さまの行く先に、幸多かれと祈っております。

37854070886_4a05226d7a.jpg

****斎藤個人セッションのお申込み、新宿オフィスアクセスのご案内****
ご希望のセッションと、ご希望日を第三希望までお知らせください。
申し込みフォーム http://www.rolfingopenpath.com/contact-w79gg
斎藤瑞穂公式サイト http://www.rolfingopenpath.com/
※日曜日は講座のためセッションはお休み、月曜日は定休日です
*********************************************************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184342534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード