2017年02月20日

元気になりました

関係者各位が元気なことが確認できましたので、本日お知らせいたします。

先週の日曜日、ソマティカルワーカー養成トレーニングの最中に「寒気がする」と訴えていましたが、実は、今年二度目のインフルエンザ感染でした。
水曜日まで熱が下がらずかなり苦しみ、検査をしたところ再びA型に感染していることが発覚し、今回はさすがにタミフルを処方されました。
タミフルは即効性がありますね!
でも、ちょっと興奮気味になる感じがありました。

丸一週間寝込みましたが、その間はまともに人と話すことがなかったので、今日久しぶりに会話をしてなんだか緊張しました。

すっかり予定が狂ってしまい、今週と来週は埋め合わせでお仕事が入るので、今度は休まないよう細心の注意で生活したいと思います。

ご迷惑をおかけしてしまった皆様、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ここのところ、健康に関する話題が続いたので、これからはボディワーク関連のブログを書くべく努力したいと思います。

****斎藤個人セッションのお申込み、新宿オフィスアクセスのご案内****
ご希望のセッションと、ご希望日を第三希望までお知らせください。
申し込みフォーム http://www.rolfingopenpath.com/contact-w79gg
斎藤瑞穂公式サイト http://www.rolfingopenpath.com/
*******************************************************

nekomi.jpg

posted by MSaito at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事全般
この記事へのコメント
ウィルスがまだ体の中に残っていたのでしょうしょうね。

なくなれば安心なので、またゆっくりとご活躍されてください。
Posted by Carolfing at 2017年02月21日 09:39
Carolfingさん、

今回も救援物資をありがとうございました!
バレンタインに何か贈ろうと思っていた矢先の出来事でしたが、優しいCarolfingさんのことなので、絶対にホワイトデーの気遣いをしてくださるだろうと思い、お見舞い返しで気持ちを伝えることにしました(#^.^#)

近いうち、何か届くかと思いますのでご笑納くださいね。
いつもいつも、前回も今回も、本当にありがとうございました。
ジュワーっとしみて、熱が下がりました<(_ _)>
Posted by 瑞穂 at 2017年02月21日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178841710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード