2016年11月05日

顔がパンパン(>_<)

昨日から顔がパンパンに膨れています。
手で顔を触ってみると、細かい発疹があるのがわかります。
特にまぶたの腫れがひどく、まつ毛がまぶたに埋もれています。
病院に行く時間がないので手持ちの非ステロイド軟膏を塗ってみました。
明日までよくなるといいのですが、期待できそうにないかな。
原因不明ですが、賞味期限切れのミョクマムが良くなかったかなと考えたりもしています。

皆様もどうぞお身体に気を付けて!

お化粧をしていないので一日マスクで過ごす予定です。
セッションには全く影響はありませんので、これからお会いするクライアントさん、どうぞご安心ください。

doggys.jpg


posted by MSaito at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
何が原因でなっているのでしょうね?

何科で対応できるものなのかが

早くわかればいいですね。

くれぐれもお気をつけて!
Posted by Carolfing at 2016年11月05日 18:33
Carolifngさん

コメントありがとうございます。

結局皮膚科に行きました。

お薬と一緒に、たいへんに優秀な化粧品を処方され、

すっごく得した気持ちです。

原因は不明なのですが、なんにしろ一つの原因で起こることって

ごくわずかなのだろうと思うので、気にしないことにしました

すっきりしないことはしないのですが

すっきりしたい病(コントロール癖)を持たないための修行!

と思うようにしてます(^_^)v
Posted by み at 2016年11月07日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177551011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード