2015年09月17日

発想の転換

新しいことに気持ちが向くと、これまでの生活に対する気持ちと情熱を同じようなテンションで保つことはなかなかむずかしいことに気付かされます。

そのうえ、失効してしまった免許を取得しなおさなくてはならず、『一発合格』はほぼあり得ないことを実感し、近いうちに仕事量を減らしてでも免許の更新をしなくてはいけません。

八方ふさがりの今日この頃ですが、年末年始には気分転換に短期間のワークショップができたらと考えています。
詳細は決まり次第アップいたします。


*************************************
『ボディワーク入門』増刷に伴い、読売文化センター恵比寿での10月期からの講座を『気軽にできるボディワーク』としてリニューアルいたします。
動きを使って体を楽にするムーブメントテクニックと筋膜リリースで体に変化をもたらす方法をお伝えします。
初心者からプロの方まで、レベルに合わせて技術をお伝えします。
見学、体験もできますので、お気軽に読売文化センター恵比寿にお問い合わせください。
*************************************
posted by MSaito at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
私も一ヶ月オーバーした時点で気づき
慌てて免許の更新に行ったことがあります

その時はみんなで飲んでいて
免許証っておかしく写るよね〜、とか言いいながら
お互い見せ合っていた時に
期限切れてるよって言われて気づきました(苦笑)
Posted by Carolfing at 2015年09月17日 20:02
そういうシチュエーションでの発覚ですか!
免許が取れたら変顔で写ってみようかな(笑)
Posted by 瑞穂 at 2015年09月20日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163753918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード