2015年08月11日

心に良いものはカラダを癒します!

カラダにいい食事については諸説ありますが、暑い夏の朝に食べる冷たいものほど美味しいものはありません。
季節を問わずにおいしいものは、食べたいタイミングで食べられるのが一番だと思っています。
なので、朝起きて、シャワーで目が覚めたタイミングで500ミリリットルのお水と共に頂戴した高級ジェラートを大切に、大切にいただいております。

残りはあと一つ。
心のこもった贈り物ですから、勢いで食べるのではなく、食べる日を吟味して楽しみたいと思います。
いつも気にかけてくださる懐の広い方に感謝を込めて。

ice.jpg

*************************************
『ボディワーク入門』増刷に伴い、10月期からの講座は>『気軽にできるボディワーク』
としてリニューアルいたします。動きを使って体を楽にするムーブメントテクニックと筋膜リリースで体に変化をもたらす
方法をお伝えします。
初心者からプロの方まで、レベルに合わせて技術をお伝えします。
*************************************


posted by MSaito at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
どれがお気に入りだったんでしょうかね〜

朝から元気を満タンでいきましょう!o(^o^)o

Posted by Carolfing at 2015年08月12日 23:53
ええ!!どれが一番!!!
決められなくて、どの女性にも「キミが一番だよ」
とかいうカサノバ的男性の気持ちがよくわかります。

すべておいしくて、さっぱり系からコクあり系までありましたが
すべて複雑に素材を合わせてあり、食感もそれぞれに
工夫されていて、味とかみごたえ、飲み込むときの感覚と
後味、とじっくりと味わえる至極の味でした。

自分ではこうした高級品は買えません、本当にありがとうございました!!
Posted by 瑞穂 at 2015年08月14日 00:34
あ、どれが「一番」ではなく「お気に入り」だったのかというご質問でしたね。
お気に入りは全部です。
毎日六個ずつ食べて主食抜きで生きられると思います。
期間限定ですけど(笑)。
Posted by 瑞穂 at 2015年08月14日 00:37
次の作戦のためにお聞き致しました

今回は成功したようなので

次回もお楽しみに!
Posted by Carolfing at 2015年08月14日 01:51
ありがとうございます♡♡
Posted by 瑞穂 at 2015年08月15日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161204478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード