2015年06月13日

ケアレスミスに気を付けます(6月、7月は特に)

明日から第一回オープンパス認定インテグレーティブボディワーカー養成トレーニングのクリニカルセッションがスタートし、来月は第二回オープンパス認定ソマティカルワーカー養成トレーニングのクリニカルセッション、追っていろいろとやるべきことが続くので、何よりも心身の健康を第一に、そしてケアレスミスが無いように細心の注意を払いたいと思います。

秘書的役割のスタッフが常勤で必要だと思っているのですが、なかなか適任が見つからないため結局は個人セッションからトレーニングの様々を小川、斎藤の二名とバイトスタッフの合計約3名でなんとかやりくりしているので大変です。
スタッフは常勤ではありませんが、良くやってくれているのでとても助かっています。
これ以上望んではいけないくらいに頑張ってくれているのですが「今動いてほしいんです」という時には時間の無さに焦ることもあります。

8月のお盆と9月の初旬はお休みを頂戴して、日帰りで良いので行きたいなと思っているところがあります。
それは、スパリゾートハワイアンズです!!
流れるプールとか、26種の温泉とか、それはそれは竜宮城のような設備で疲れた心とからだをリラックスさせてくれる気がするのです。
子供のころに行ったことがありますが、なんて楽しいところなんだろう、緑が多い茂っていて、外国ってこんなところなんだろうなあ、とうっとりした記憶が今でも消えません。
先日連絡を取り合ったクライアントさんが、現在スパリゾートハワイアンズの人気フラダンサーの追っかけをしていると伺って、再び「スパリゾートハワイアンズ」が新鮮に蘇ってきました。

8月は子供がうじゃうじゃ、中にはプールでおしっことかしていそうな子供もいるので(失礼!)なるべく混雑時を避けて、9月に入ってからでも行ってみようかな、なんて考えつつこれからの日々を過ごすことにします。

そして、こちらのケアレスミスで貴重なお時間を無駄にしてしまいましたクライアント様には心からお詫びを申し上げます。

14915681479_b46b6dbb29.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2015年8月スタートのオープンパス認定パルペーショントレーニング(詳細はこちら
資料請求用フォームはこちらです。http://openpath.sakura.ne.jp/form
※募集はすでに開始しています!!


★4月から新講師で始まる「ボディワーク入門」の詳細はこちら 
第1金曜日19:00−21:00@新宿
読売文化センターの新講座は初心者向けの「気軽にできる筋膜ケア」となります。 
第1、第3金曜日 19:00−21:00@恵比寿
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
posted by MSaito at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/141111646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード