2015年02月07日

ミーティング中止で反省

また熱が出てしまいました。
今日は(小川氏がマル秘プロジェクトと呼んでいる)有志の方とのミーティングを予定していたのですが、私の不参加により入室できないため中止となりました。

参加の皆様には本当に申し訳なく思っています。

なるべくメンバーが集まりやすい日を選んで、毎月コツコツと作業を進めてきました。
参加者の方たちにはこれといった報酬があるわけでもありませんが、ご自分がすべきことを(また、本来ならば誰の仕事でもないことを自ら買って出て)誠実にこなしてくださって今日に至ります。

体調管理を怠ったせいで、ミーティングのリズムを崩してしまったことが悔やまれて、横になっていることが出来ず、ブログに向かって後悔を発散しています(懺悔ともいえるかもしれません)。

有志の方たちを初めとしてたくさんの人にいつもいつも支えていただいていることが本当にありがたいです。その暖かさに対して、何かお礼が出来たらと思う度に自分の非力さを痛感します。

尊敬、尊重の気持ちと謙虚さを忘れずに生きていきたいと、こんな日は心から思います。
早く体調を整えて、いろいろな意味で先へ先へと進みたいです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

meeting.jpg


************お知らせ*******************
4月から、よみうりカルチャー恵比寿主催の「ボディワーク入門」がリニューアルされ
「気軽にできる筋膜ケア 筋膜リリース法とムーブメント」になります。
ご家庭で簡単に実践でき、しかも効果の高いボディワーク・テクニックをお伝えします。
日時はこれまで同様に第1、第3金曜日 19:00−21:00です。
セルフケアを中心に、またパートナーの方をケアする方法もお伝えします。
初心者の方々のための「一から始める」講座です。詳細/お申込みは
読売カルチャー文化センター恵比寿でお願いいたします!
************************************
posted by MSaito at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113325676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード