2014年11月26日

スケジュールアプリが消えました

大変なことをしてしまいました。
iphoneのスケジュールアプリを消去してしまいました!
今朝、画面を確認せずうっかり消してしまいました。取り返しのつかないことをしてしまいました。
もう二度と、アプリでスケジュール管理はしません。
来年からは紙面での管理にします。

メールで予約のやり取りをしたクライアント様につきましては、今一度確認をして手帳にスケジュールを書きなおします。
口頭でお約束をいただいたクライアント様に関しましては、ご面倒ですがこのブログをご覧になりましたらメールを頂戴できれば幸甚です。

八つ当たりの対象も存在せず、自分で自分を責めています。
全くどうして同じことを二度繰り返すのでしょう。
iphoneはどうして勝手に×印を右上につけて震えるのでしょうか。
やっぱりiphoneは嫌いです。
次からはスマホにします。

重ね重ねのご面倒にお詫びを申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

posted by MSaito at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事全般
この記事へのコメント
漢字を忘れないようにする為

その日の出来事や予定を

小さいメモ帳に書いています


アナログな物の方が

手間はかかるけど苦にならないですね〜


自分が同じことをしてしまったら

その長方形の物体に

酷い言葉を浴びせていると思います
(意味ないけど、、、)

ちょっとぐらい不便な方が

生活していく上ではちょうどいいのでしょうね〜
Posted by Carolfing at 2014年11月28日 02:35
新しいモノを手に入れると、極力それを利用してみようとあれこれやってみて、
ああ、時代に送れずに済んでいると安心するのですが、
こういうときに修復の方法がわからないというのは片手落ちですね。
基本的にはアナログ派で、電子書籍なんて読めない!なんてタイプなのですが
どこまで世の中に合わせていったらいいのか??きっと昭和世代は
同じような悩みを持っているのではないかなーなんて思いました。

でも来年からは絶対に!!絶対に!!!!スケジュール管理は
「手帳」
です。
Posted by 瑞穂 at 2014年11月30日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105990801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード