2014年11月08日

お土産への感謝とブログ、ツイッター、フェイスブック

書きたいことがあるときは沢山あり、書きたいことが少ししかないときは書く場所に困ります。

今のところ、お仕事関係の「メイン」のブログはこちら。
それから個人を押し出さずに淡々と仕事のことを書く場所がfacebook。
始めたのはいいけれど、あまり好きじゃなくて途中から使わなくなっているのがtwitter
これからは上手に使い分けをしたいと思います。

メインはこちらのブログ。
オープンパスに関わる全般的なことはfacebookに書きたいと思います。
twitterはブログの更新情報を反映させ、長文で書くほどではない、個人的な発見や考え、日常生活などをツィートしていこうと思います。

書きながら気づいたのですが、クライアントさんへのお礼を込めてfacebookにクライアントさんからいただいた美味しいものの画像をアップしています(基本的に、過去にブログ等で紹介させていただいた品物は掲載を割愛させていただいています)。
まだまだアップできていない画像がありますので、ときどき覗いてみてください。
それにしてもたくさんのお土産を頂戴していることに改めて気づきました。
本当にありがとうございます。

皆様、いつも応援をありがとうございます。
これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

プレゼントht.jpg

posted by MSaito at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105360429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード