2019年01月16日

今年の運勢は?

占い好きでも興味が無くても、初詣ではおみくじを引きませんか?
今年初めのおみくじは「小吉」でした。
何年か前に「凶」を出したことがあります。
その時は「本当に、凶って入ってるんだ」と驚き「これから先は運気が上がっていくだけだ!」と強気になりました。

生きてきた時間を日月の単位で区切らず振り返ると、不思議な出会いがたくさんあります。
辛いときや行き詰まりを感じたときは「振り返れば良いことばかりだ」と思いだすようにしています。
転ばぬ先の杖で、自分に起こるであろう出来事や、気を付けるべき事柄なんかが事前に分かればいいのにと、占いサイトで運勢をチェックしたりします。

いろいろな占いがあるのですが、最近「これ、自分によくあてはまるかも」と思ったのは、出で立ちが一風変わっていてウソっぽく見えたのでスルーしていた「ゲッターズ飯田の五星三心占い」です。
・金の羅針盤 / 銀の羅針盤
・金のインディアン / 銀のインディアン
・金の鳳凰 / 銀の鳳凰
・金の時計 / 銀の時計
・金のカメレオン / 銀のカメレオン
・金のイルカ / 銀のイルカ
などいろいろな星とタイプがあるようです。
でも、羅針盤とかインディアンとかイルカとか、脈絡のないキャラクターがなぜ連なっているのでしょう?

こちらで自分のタイプの診断ができます(ゲッターズ飯田公式サイト
年や月ごとの占いはこちらで読めました。2019年の運勢占い


うかうかしているとあっという間に1月が終わり、夏が来て、年末になって「一年、早かったね」ということになるので、寝る前に明日やりたいことを、細かいところまでしっかりと決めてから寝る、これが今年の目標です。

thVNZNKGEO.jpg

***2019年前半のセミナー***
2月9日(土曜日)「ティーチャーズインテンシブ無料説明会」
13:00−14:30
〆切は2月2日(土曜日)です


<筋膜リリース コツのコツ> 3日間の週末集中コース − 日曜日
1月27日(日曜日)スタート 2月24日(日曜日)終了(〆切は1月20日です)
10:00−17:00 
<ティーチャーズインテンシブ>5日間のプロフェッショナル養成トレーニング − 土曜日
3月2日(土曜日)スタート 4月13日(土曜日)終了(〆切は2月23日です)
10:00−17:00
<パルペーションインテンシブセミナー> 技術を高めたい方のみ15日間集中触察セミナー − 日曜日
10:00−17:00 
3月10日(日曜日)スタート8月4日/試験日(日曜日)終了

お問合せ、お申込みはこちらでどうぞ http://openpath.sakura.ne.jp/contact/contact.php

posted by MSaito at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
QRコード