2018年08月26日

セミナーおよびトレーニング参加者対象の勧誘活動について

ひとつ、お知らせというかお願いがあります。
昨夜、小川隆之のブログにもアップされていましたが、オープンパスのセミナーやトレーニングでの勧誘活動についての厳重注意です。
***************************************************
オープンパスメソッド身体教育研究所では、当所が開催するセミナーやトレーニングの参加者をターゲットにした勧誘活動を固く禁じています。
また、オープンパスメソッド身体教育研究所が特定の団体の活動を支援する場合には、公にその旨を発表しております。
小川隆之もしくは斎藤瑞穂の名前を使った勧誘がある場合には、速やかにお知らせください。

一部の方にとって、営業の場、営利の機会として認識されているようですが、当所が開催するセミナーやトレーニングは、純粋に学びを得、深めるためのものです。

参加者に対する迷惑行為が発覚した場合、即刻、対処させていただきます。
迷惑行為者自身が参加者であれば不参加、また認定者であれば除名の手続きを取らせていただきます。

十分な配慮と責任をもって行動していただけますよう、深くお願い申し上げます。

小川隆之、斎藤瑞穂
***************************************************
勧誘を受けた方は、今一度、その話が支払う金額や労力に見合う利益をもたらすものなのか、人間関係に亀裂を生むものではないのかを十分に考えてみてください。
(今後、オープンパスにての勧誘が心配される方は、セミナーおよびトレーニングの参加をお断りいたします。悪しからずご了承ください。)

今日はここまで。

※2018年パルペーション夜間クラス参加者募集中<9月スタート>※(申込書が届き始めています)
日程はこちらのブログをご参照ください。
内容(対象筋)については、こちらをご覧ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、http://openpath.sakura.ne.jp/contact/contact.phpに必要事項をご記入の上、資料請求をしていただけますようお願いいたします。
締め切りは、8月末日です。
最低結構人数は6名、参加上限は10名様になります。
皆さまのご参加をお待ちしております!!

「初心者を上級者に変える 筋膜リリース コツのコツ」電子書籍で発売しました。こちらからダウンロードしていただければ幸いです。https://goo.gl/qHRsbd 
posted by MSaito at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事全般
QRコード