2018年08月22日

都庁のライトアップ

都庁近くにオフィスがあります。
18:30〜のセッションを終了して外にでると、マンションの正面に都庁が見えますが、時々ライトアップされています。

都庁.JPG

これまでにもたびたび、都庁がライトアップされるのを見てきました。
定期的なのか不定期なのかもわからずに「ライトアップされてるなー」くらいの印象だったのですが、調べてみたら、こんなサイトを見つけました。
「東京のイルミネーションめぐり&ライトアップ」
http://illuminations-shine.info/nisisinjyuku/metro-tokyo/
以下、上記サイトからの抜粋です。
…何か行事が在る時、例えばオリンピックが決まった時などに都庁舎がライトアップされます。
何かあった時や特別なイベントがあった時のみですが・・・。
情報はその都度、正式に報道発表されるようで、イルミネーションの情報としての特別なものはないようです。

だそうです。

こちらのライトアップはちょうど一週間前の8月15日の水曜日のものです。
8月15日は終戦記念日でした。何か関係があるのでしょうか。

見えているほどには綺麗に移せなかったのですが、都庁までの距離が原因なのか、iphoneの解像度の関係か、いつもこんなぼやけた画像になってしまいます。
少しでも、ライトアップのキレイさが伝わるといいのですが。

※2018年パルペーション夜間クラス参加者募集中<9月スタート>※(申込書が届き始めています)
日程はこちらのブログをご参照ください。
内容(対象筋)については、こちらをご覧ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、http://openpath.sakura.ne.jp/contact/contact.phpに必要事項をご記入の上、資料請求をしていただけますようお願いいたします。
締め切りは、8月末日を予定しております。
最低結構人数は6名、参加上限は10名様になります。
皆さまのご参加をお待ちしております!!

「初心者を上級者に変える 筋膜リリース コツのコツ」電子書籍で発売しました。こちらからダウンロードしていただければ幸いです。https://goo.gl/qHRsbd 



posted by MSaito at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
QRコード