2017年05月02日

GWトライアルセッション(斎藤枠)は受付を終了しました

ブログの更新が滞っていました。
先週、先々週とあっちへ行ったりこっちへ行ったりと移動の時間も多く、帰宅時間も遅かったことを言い訳にしようと思います。

さて、今年のGWも定休日を除いて通常通りにお仕事をしております。
平日にお休みを取れば9連休になるとのことなのですが、昨日、今日の電車の空き具合から4連休派と5連休派に分かれてお休みを取っているような気がします。

5日間くらいのまとまったお休みが取れたときは、仕事気分を吹っ飛ばすために一般受け「しなそう」な濃い色(真っ赤とか、ネイビーブルーとか黒とか)の単色のジェルネイルをして気分転換するのですが、今回はそれは無し。
いつも通りに短い爪で、他人の綺麗に施されたネイルをうらやましく眺めています。

さて、GWスペシャルセッションのご予約、お問い合わせをありがとうございました。
斎藤枠でのご予約は、5月7日、5月8日とも終了させていただきました
今回は日程が合わなかった皆様、ご検討をありがとうございました。
当日お目にかかる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

それから、小川隆之氏のブログで正式にお知らせしたとおり、よみうりカルチャーセンターでの「気軽にできるボディワーク」講座は9月末で一旦お休みとなります。
小川氏ブログ『カルチャー講座、今期いっぱいで卒業します!』
よみうりカルチャーさん側からは「代わりの講師を派遣していただけませんか?」という問い合わせがありました。
しかしながら、もう何年も前になりますが、後輩ワーカーのために八王子センターに講座を開講したものの、「自分には荷が重い」と途中で投げ出してしまった後味の悪い経緯があるため、オープンパス側から特定の方に声掛けすることは避けました。
「ボディワーク入門講師養成トレーニング」終了の方で、ご興味をお持ちの方がいらっしゃるようでしたら恵比寿センターに是非お問い合わせください!!

タワー.jpg
先週のセッション先(東日本橋)の交差点から見えたスカイツリーです。

****斎藤個人セッションのお申込み、新宿オフィスアクセスのご案内****
ご希望のセッションと、ご希望日を第三希望までお知らせください。
申し込みフォーム http://www.rolfingopenpath.com/contact-w79gg
斎藤瑞穂公式サイト http://www.rolfingopenpath.com/
※日曜日は講座のためセッションはお休み、月曜日は定休日となっております。
*******************************************************

posted by MSaito at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事全般
QRコード